RESTORATION 2

2018.05.14 00:44:48 コメント By Yuga Soma-Uéno

R E S T O R A T I O N   -   t  w  o
​レ ス ト レ ー シ ョ ン   2

Restoration—「復旧」、「復興」、「回復」などを意味することばですが、ここでは「修復」・「復元」といった意味で用います。ラスベガスのレストアラー、リック・デールは数多くのヴィンテージ・モデルをレストアしてきましたが、いっぽうでバイシクル・レストアラーのウエノは、古い自転車に対象を限定してさまざまなアプローチを試みてきました。「レストア」する行為を出発点に、ふたりはまったく別のほうへと向かっているようです。


さて、ユガ・ソマ・ウエノもとい上野悠河の、その思想のもっとも根源的な表現を、6月のさいしょの日に和光大学ホーチミン広場(野外)にてお見せします。「RESTORATION」は今回で二回目の開催となりますが、今年は自転車・レストレーション外の新しい試みを取り入れたく思います。


6月だけど、晴れるといいな。


● ▼ ●


2018年 6月1日(金)


「RESTORATION 2」レストレーション2


ほぼ終日開催 (雨天中止の可能性あり)


観覧自由


和光大学 ホーチミン広場

Wako University 「Hồ Chí Minh」 square

https://www.wako.ac.jp/access/campus.html


ホーチミン広場:正面階段(A棟前)をのぼった先右手奥にございます。

https://www.wako.ac.jp/access/campusmap.html



Yuga Soma-Uéno

共有する -